最近の記事
タグクラウド

2008年07月29日

くせ毛とそばかすチワワ姉妹+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はじめまして

みなさん初めまして。今日からチワワ日記をはじめます(●´ω`●)ゞ
と言っては見たものの・・・

特に今日はネタがありませ〜ん

このブログは夫婦協同作業でパパ34歳(実は2008年7月29日誕生日)かママ(年齢は・・・)が時間のある方が更新します!!
時には、息子10歳・娘8歳が更新するかも!

こんな微妙なブログですが、色んな人に遊びに来ていただけたら嬉しいな。

みなさまどうぞよろしく(●´ω`●)ゞ

明日は「くせ毛とそばかすチワワ姉妹」を紹介しますので、乞うご期待!!

犬チワワランキング参加中犬
ミルクとココアブログ開店を祝してポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
ラベル:日記
posted by ハムスター at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ、変えたんですね?

これからもよろしくお願いします。
息子ちゃんや、娘ちゃんの更新も楽しみにしています♪
Posted by きゃふ at 2008年07月29日 15:23
わぁ・・・見つかっちゃったぁ!!
さっすが、きゃふさん
ちょっと前から計画立ててまして・・・

子供らも最近ワンちゃん写メとかブログに興味を持ち出したので、勉強がてら家族みんなでやろうかなってね♪

しばらくは、ブログ併用でやるつもり!
記事がたまってきたら、みんなに紹介しようかなぁって思ってまして(計画が・・・なんてね)

これからも、よろしくお願いします♪

Posted by >きゃふさんへ at 2008年07月29日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

