最近の記事
タグクラウド

2008年08月05日

娘、小学3年生がブログ更新

こんばんは(●´ω`●)ゞ
今日もまた、娘の小学3年生、みくがブログを更新させてもらいます♪

昨日お手紙くれて、ありがとうございました。
夏休みなので、今11時45分だけど、こんなおそくまでおきています。
ブログしたかったから、おきてました。
ちょっとねむたいけど、がんばってブログ完成させます。

2008_0805syasinn0001.jpg


今日は、アイスは食べてないけど、パパとママがお仕事中、おもちゃでミルクとココアとたくさん遊んであげました。
おもちゃの取り合いで、ミルクとココアはけんかをしてました。
だから、わたしは「ストップ〜」て止めてました。
そしたら、自分のお部屋にすねて「ふん!」って顔してました。
2008_0805syasinn0003.jpg

ミルクとココアがお昼ねしている間に、テレビを見て、女ゆうさんがかわいかったから、絵をかきました。
だれかしらないけど、かわいくなりたいからちょっと書いてみました。
お手紙をMioさんときゃふさんがくれたので、あげます。
また、お手紙くれたら次はミルクとココアの絵をあげます。
あっ!終わった・・・おやすみなさい。

ブログが楽しくなったようで、眠い目をこすりながら、今日も小学3年生の娘、みくが文章を考えてくれました。
明日もがんばるそうです。では、乞うご期待を!

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
ココアのしつけがんばる娘にポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
ラベル:娘のブログ
posted by ハムスター at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みくちゃん、プレゼントありがとう♪
とっても嬉しいです。

夏休みの間、ミルクちゃんとココアちゃんのけんかを止めたり、いそがしいね。

でも、みくちゃんがブログ更新してるのは
とってもえらいと思う!
がんばって、また書いてください。

同じ夏休みでも うちにいる大学生のお姉さんは
寝てばかりで、ちっともチワワたちの面倒をみてくれないの(==;

みくちゃん、きゃふちゃんちにお手伝いに来てください!
Posted by きゃふ at 2008年08月06日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。