最近の記事
タグクラウド

2008年08月07日

もうすぐお盆休み

こんばんは♪くせ毛とそばかすチワワ姉妹のパパやらしてもらってます、ハムスターの旦那です。
いつも、わが家の家族がお世話になってます。

もうすぐ、お盆ですね。
自分も明日仕事すれば、9連休です。
本当は13日から17日が盆休みですが、11日(月)と12日(火)を有給にしたら9連休ができあがりました。(計画通り!)
会社の同僚からは、大ブーイングです。

11日と12日、琵琶湖のログハウスに自分の両親と妹の家族とわが家で旅行に行く為、しかたないんです・・・
しかし、残念ながらママは、仕事で旅行にこれないので、ミルクとココアと留守番です。

080805_111612.jpg


次回の旅行は、新しい車も来ることだし、も一緒に家族全員でキャンプとかするのも、いいかも!

明日から北京オリンピックですね!
しばらく夜更かしが続きそうだ。

日本がんばれ!!!

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
パパが大好きな「ミルココ」にポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
タグ:日記
posted by ハムスター at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい車でキャンプ
いいですねー(^_^)
新しい車で出掛けるのってワクワクしますよね
先日初めて犬連れでキャンプに行きました
犬連れて行くのは初めてだったので、
どんな風に反応するのかわからなくて
気になりましたが、
楽しく終えることができました
次回は是非みんなで行けるといいですね(^_^)
Posted by honedaisuki at 2008年08月08日 00:56
初めまして。
ハムスターさんの旦那さまですね?

>姉妹のパパやらしてもらってます

この控え目な一文で超笑っちゃいました(笑)

9連休すごいじゃないですか(@@)
私は、休みの入りも未だ決定せずです(==;

子供も小さいときは旅行に一緒に行ってくれていましたが
今、一緒に行ってくれるのはチワワたちだけです。(^^;
Posted by きゃふ at 2008年08月08日 15:01
パパさん、はじめまして。
9連休なんていいですね〜。
それは、ブーイングですよねぇ(笑)
楽しんできてくださいね♪

ワンと一緒の旅行、
我が家でも行きたいね〜って話はしているのですが、
なかなか実現しそうにないです。
来年の春くらいまでには行ってみたいなぁ…


みくちゃんへ。
お返事おそくなってごめんなさい。
この間は可愛い絵をありがとう!
とても嬉しかったです。
みくちゃんは絵が上手なんですね^^
Posted by Mio at 2008年08月08日 21:06
パパさん、はじめまして!
大型連休ですね。
でも、家族サービスでもっとお疲れになっちゃうんでは・・・?

お子さんが小学生のうちにたくさん思い出を作ってあげてくださいね。

ウチの主人は夏休みが3日しかありません。
まぁ、いつものことながら、どこへも行かないので別に構わないのですが・・・。
少しは、身体を休めれば?と思うんですが・・・。
Posted by saku at 2008年08月12日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104376418

この記事へのトラックバック
×

