最近の記事
タグクラウド

2008年08月08日

北京五輪開幕

いよいよ北京オリンピック開幕です。

「アジアでは、1964年東京、88年ソウルに続く、3度目の夏季五輪で、1896年にギリシャで開催された第1回大会から数えて29回目(戦争で中止の大会を含む)の今回は、過去最多の204カ国・地域から選手1万1193人(大会組織委員会発表)が参加。
28競技302の実施種目数も過去最多で、開催国・中国の国家を挙げた巨大なスポーツの祭典となった。日本も過去最多となる576人の選手・役員を派遣した。」

「ミルココ」もワンちゃんピックに出る?
もちろん、ドックショー
ミルクはくせ毛、ココアはそばかすだもんね・・・
でも、わが家では、かわいいお姫様ですよ!!



olympic_line_001.gif


★パパの会社の同僚の奥様が先月7月25日にゎんゎんPrincessというお店を開店。
注文が入れば手作りで可愛いリード、首輪を作っています。

先日初めての注文が入ったようで、喜びを店長日記で紹介しています。

犬チワワランキング参加中犬
ポッチ♪「ミルココ」は北京オリンピック非公式応援団です!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
posted by ハムスター at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104425105

この記事へのトラックバック
×

