最近の記事
タグクラウド

2008年08月10日

お昼の散歩は危険

こんにちは♪
北京オリンピックにお盆休みいよいよ始まりましたねぇ。
谷さん「ママでも金」は残念だけど、銅メダルおめでとう♪

お盆休みは北京オリンピック観戦!なんて、リッチな家庭もいらっしゃるのでしょうか?
わが家は、明日から滋賀県にキャンプに1泊2日で出かけます。
※ママとチワワ姉妹は留守番・・・

昨日は海猿2を見て、感動!!
で、今日は家族みんな寝坊しまして、先程チワワ姉妹の散歩に行ってきました。



おそい!おそすぎるぅ・・・

ミルクの心の声です。起きたのが11時で、外はもう暑い!
暑いからやめよ!ってチワワ姉妹に言っても、聞き入れてもらえるはずもなく、タオルを首にまいて散歩しました。
なるべく、砂地を歩かせましたけど、肉球やけどするほどの熱さでした。お昼は散歩してはダメですねぇ・・・



ほんとわが家のチワワ姉妹は、散歩が大好き。
お友達のチワワは、ほとんど室内で遊ぶだけとか、だっこ散歩させてるけど、我が家のチワワは、猛ダッシュでハトを追いかけてます・・・
でも、さすがに暑かったのでしょう。「はぁはぁ・・・」してました。
ごめんちゃい♪

olympic_line_001.gif


★パパの会社の同僚の奥様が先月7月25日にゎんゎんPrincessというお店を開店。
注文が入れば手作りで可愛いリード、首輪を作っています。

先日初めての注文が入ったようで、喜びを店長日記で紹介しています。

犬チワワランキング参加中犬
散歩が大好きな「チワワ姉妹」にポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
タグ:散歩
posted by ハムスター at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩大好きチワワちゃんなんですね。
ウチも毎日行ってますよ!
サクラは、よく歩きますが、イブキはすぐに『ストライキ』です。
(まぁ、歩きすぎなんですけどね。)
家が近ければ、毎日遊べたのにね。
ザンネ〜〜ン!
Posted by saku at 2008年08月12日 00:20
お散歩大好き犬にしすぎたかも・・・
パパが毎日朝晩、行ってたもんだから
最近は少しさぼりがち・・・
夜だけになってます。
散歩大好き犬になりました。

チワワは体が小さいから、過激な散歩は心臓によくないみたいなので、走らせないように散歩はしています。
普通の犬より小さいから、距離長いとマラソンしてるのと一緒になるし、年とったら今みたいに動けないからストレスなるかもって本で読んだので!
Posted by >sakuさんへ at 2008年08月12日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104510172

この記事へのトラックバック
×

