最近の記事
タグクラウド

2008年08月10日

夕焼け

本日2回目のブログ更新で〜す♪
ベランダでくせ毛とそばかすチワワ姉妹を遊ばせていたんです。
そしたら、夕焼け。
とても、きれいで思わずチワワ姉妹の写真を撮らずに風景をとりました。



なんか癒される〜!!

ブログ書いてみたものの、さてさてここから何かこうか?



今、外から花火の音が聞こえてきました。
夏はやっぱりお祭りですねぇ♪



こないだ浴衣を買ったので着せてみました。
ミルクなかなかにあってる〜かわいい♪



ココアはいつでもポーズ撮ってくれるから、写真とりがいがあるよ♪

今月末には、市民祭りがあるから、家族みんなで出かけようね♪

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
浴衣きてお祭り気分の「チワワ姉妹」にポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪


★パパの会社の同僚の奥様が先月7月25日にゎんゎんPrincessというお店を開店。
注文が入れば手作りで可愛いリード、首輪を作っています。
先日初めての注文が入ったようで、喜びを店長日記で紹介しています。



ラベル:チワワ浴衣 風景
posted by ハムスター at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カ・ワ・イ・イ〜〜〜〜〜。
おそろいなのね。

っていうか、ココアちゃん!
でっかくなってる?
Posted by saku at 2008年08月12日 00:22
そうなんです。
ココアが大きくなってるんです。
かろうじてミルクがまだおおきいですけど、時間の問題かも。
ココアは足が長いので、背丈は大きいかも?
Posted by >sakuさんへ at 2008年08月12日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

