最近の記事
タグクラウド

2008年08月11日

お留守番がんばるね

パパさん、せいやお兄ちゃん、みくお姉ちゃん、行ってらっしゃい。
ミルクとココアは連れて行ってもらえないんだねぇ。

ちゃんと「スワレ」もできるようになったのに・・・

ちゃんと昨日ごはん残さずたべたのに・・・

ちゃんと昨日は姉妹仲良く、喧嘩も1回もしなかったのに・・・

ミルココもキャンプ行きたいよ〜



ママと留守番するのが、嫌なの!!
今年はお盆休み交代でとれなかったから、お留守番!
今度、みんなでキャンプするから、今回は我慢しなさい!



みんな、がいると、旅行って大変じゃない?
ペットホテルとか預けていくのかなぁ?
それとも、ペットオッケーの場所行くの?
がいるとお泊りは、なかなか大変だぁ。
わが家は少しずつキャンプセットそろえて、次はテントで家族みんなでキャンプに行くぞ!!

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
お留守番がんばる「チワワ姉妹」にポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
ラベル:留守番
posted by ハムスター at 06:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわっ(*^-^*)/
ミルクちゃんココアちゃん可愛いですね♪
キャンプ場ってワンコOKって所多くないですか?
ウチは海外は諦めましたが・・・ワンコOKのお宿って増えいるので
一緒に行ける所をチョイスしちゃいます
リンク有り難う御座います
こちらからもリンクさせていただきましたぁ
今後とも宜しくお願いしまぁす♪
Posted by TIARAまま at 2008年08月11日 12:39
ハムスターさん、今夜は独身気分になれるかしら?
キャンプ、まだ未経験です(==;
気兼ねしなくてよさそうですよね?


我が家は、来週7ちわ連れて2泊3日の旅行に行く予定です♪
Posted by きゃふ at 2008年08月11日 13:24
ご訪問ありがとうございました♪
ミルク&ココアちゃんとっても可愛いですね☆
娘さんのブログもとっても可愛くて癒されます♪
パパさんまでブログに参加してくれるなんて
なんてアットホームな家庭なんでしょう♪
ミルク&ココアちゃんも幸せですね!
確かにワンが居ると旅行など大変xx
うちはこの前どうしても家空けなければならなくて初めて2ワン預けましたが
意外とケロッとしていて大丈夫でしたよ☆
だけど出来るなら一緒に旅行が一番ですね♪
Posted by renoママ at 2008年08月11日 13:35
コメントありがとうございました♪
ミルク&ココアちゃん可愛いですね〜☆

ワンコがいると、旅行大変ですよね。
ウチはまだ預けたりしたことがありません。。。
案外平気だと聞きますが、
一緒に行けるところも結構増えてきてるので
連れて行ってマス♪
Posted by YORIKO at 2008年08月11日 22:34
お留守番、さみしいですね。
でも、ちょっぴり自由でいいかも〜〜〜。

ワンコとの旅行は、結構大変かも。
でも、ワンコOKのバンガローとかいいですよ!!
(キャンプは、準備とか大変だから。)

うちは、サクラの車酔いが無ければドンドン出かけたいんだけどねぇ〜〜〜(泣)
Posted by saku at 2008年08月12日 00:26
さっそくコメントそして、リンクありがとう♪
ワンちゃんOKのバンガローも結構あるんだぁ?
今回は滋賀県の高取山って所はダメでした・・・
いろいろ調べて、たのしい思い出つくらなくては!
これからもよろしくおねがいします。
Posted by >TIRAママさんへ at 2008年08月12日 20:21
昨日は映画鑑賞しました。
花より男子ファイナルめちゃくちゃよかったです。
そのあと養老の滝に行って、充分独身を満喫してきました(笑)
家族のごはん、時間を気にしないというのは、たまにはいいです。
Posted by >きゃふさんへ at 2008年08月12日 20:24
お友達がワンちゃん雑誌で、ワンちゃんと泊まれる宿泊地を見つけたので、来年は「ミルココ」つれていけるといいなぁと思ってます。
Posted by >renoママさんへ at 2008年08月12日 20:29
さっそく遊びにきてもらってありがとう♪
りきまるくん、おーじろーくんに比べると我が家の「ミルココ」は個性で勝負で〜す・・・
最近、わんオッケーの宿泊施設も増えてるんですねぇ。
来年こそ、いっぱい調べてぜひ「ミルココ」つれて旅行したいです。
Posted by >YORIKOさんへ at 2008年08月12日 20:46
わんちゃんオッケーのバンガローもあるんだぁ。
今回行った滋賀県の高取山はダメみたいで・・・
あっ!うちの「ミルココ」は車酔いどうなんだろう?
全然考えてなかったです・・・
30分くらいしか乗せたことないなぁ。しかも最初は震えてるし・・・
Posted by >sakuさんへ at 2008年08月12日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

