最近の記事
タグクラウド

2008年08月12日

独身生活満喫

こんばんは♪
昨日は、パパと子供たちがおじぃちゃん、おばぁちゃん、義理の妹夫婦&子供2人(お腹追加1人)とキャンプにでかけていたので、独身生活を満喫してきました。

まず、仕事を早く切り上げ、同僚と「花より男子ファイナル」を観て来ました。
※ちなみに同僚は3回目です!!

同僚から「むちゃくちゃいいよ!」と聞いていたので、この機会しかないと、期待していってきました〜♪

ぶっちゃけ・・・

期待しすぎて不完全燃焼!?



みなさんは、もう観ましたか?
嵐の松潤じゃなくて、道明寺役の松潤がとてもよかったです揺れるハート

映画が終わって、同僚が「ニコチン切れだぁ!」と言ったので、タバコが吸える店をいろいろ探しましたが、なかなか見つからず、結局、居酒屋になりました。
生き造りとか、たくさん注文をして、最終電車で帰宅しました。



家が近づくにつれて、「ミルココ」のことを思い出し、小走りで帰宅しました。
帰宅してすぐに、ゲージから出してあげても、いつも以上に甘えたになって全然はなれてくれず、ずっと「ヨシヨシ♪」して、寝てくれたのは3時すぎでした。

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
結局長い時間お留守番がんばった「ミルココ」にポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
ラベル:映画
posted by ハムスター at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花より男子、まだ観てませんでしたね〜
期待値オーバーで不完全燃焼ですか(笑)
しかし役者の松潤、みてみたいですねv

ミルココちゃん、きっと寂しかったんでしょうねぇ^^
小走りになっちゃう気持ち分かります。
急にこみ上げて来るんですよ、残してきた犬への気持ちが。
ミルココちゃん達、いっぱいお母さんに甘えられて良かったですね。
Posted by るこ at 2008年08月12日 22:31
何度もすみません、追記です。
コメント&リンクの件ありがとうございました^^
私のブログにもリンク張らせて頂きますね。
よろしくお願いしまーす!
Posted by るこ at 2008年08月12日 22:35
子供らがキャンプに行ったので、羽をのばしてみましたが、一番手のかかる「ミルココ」を忘れてました。(苦笑)
次回の旅行はぜひワンちゃん宿泊オッケーの施設さがして一緒に旅行いけたらと思ってます♪
Posted by >るこさんへ at 2008年08月12日 22:41
いぃねえ〜♪
独身生活!
たまにはいいよねぇ〜?
でも、お二方が家にいるから
何が何でも帰るんだわ。。。
ワタシも同じくですから(笑)
Posted by きゃふ at 2008年08月13日 11:41
そりゃそうでしょ!(大笑)
きゃふさん所は7チワですからねぇ♪
あれだけ、かわいいチワちゃんが待ってたら、何が何でも帰るでしょう。
待ってくれてるっていいですよね!
Posted by >きゃふさんへ at 2008年08月13日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。