最近の記事
タグクラウド

2008年08月13日

ココア8ヶ月

こんにちは!
昨日でココアが8ヶ月で〜す。

ちはみに、ミルクちゃんは3月2日生まれで、1歳5ヶ月11日
★2歳の誕生日まで201日★

ココちゃんは12月12日生まれで、生後8ヶ月1日
★1歳の誕生日まで121日★

うちは、お散歩に出かける時だけ、お洋服着せるんです。
この写真は、お散歩デビューさせる日の写真で〜す。
ほんの、3ヶ月前だけど、今はミルクとほとんど同じ大きさまで、スクスク成長してます。
(あれだけ、食べればね・・・)



お洋服はミルクのおさがり着せました。
ココアは突然うちの家族になりましたけど、どっかでミルクの妹って思ってたから、お洋服置いていたんです。
そばかすチワワの自己紹介 ←こちらで突然の理由書いてますよ。

そして、今日のお散歩に行く前に玄関で写真撮影♪
ねっ!ほとんどかわらない大きさでしょ。
チワワ姉妹には、迷惑な撮影会だったでしょう・・・
なかなかじっとしてくれないので、何十回と取り直しました(苦笑)



スクスク成長してくれるのは、うれしいけど、そろそろ大きくなるのは止まらないかなぁ。
だって、「ミルココ」の洋服お揃いで、兼用できるし・・・
無理だろうなぁ!あの食べっぷりでは・・・

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
ココア8ヶ月目を祝ってポッチ♪お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
ラベル:記念日
posted by ハムスター at 13:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ、ココアちゃん8ヶ月おめでとう〜☆
ハムスターママに見初められちゃって、ミルクちゃんの妹になって良かったねぇ。

ミルクちゃんのおさがりお洋服とっても似合ってますよ^^
犬の性格もそのこによって、色々なんですねー。
が、しかし、くれぐれも軍曹のような”デカちわわ”にはなりませんように…(祈)
Posted by るこ at 2008年08月13日 21:12
いまさらかもですが、
ポチメーカーって初めて見ました!!
やってみますぅ♪
うちのミルも5ヶ月とかで予定外に我が家に…
なんだか親近感です♪
Posted by ミルコママ♪ at 2008年08月14日 01:30
ココアちゃん、8ヶ月おめでとう。
これからも遠慮なく、どんどん成長してくだされ!
我が家のチワワもみんな、でかいよぉ〜(笑)
Posted by きゃふ at 2008年08月14日 12:35
同じチワワ同士でも性格いろいろですよねぇ。
昨日もペットショップでチワワながめてたんですけど(見てただけですから・・・)
半年で「ミルココ」より大きいチワワちゃんがいてました。
しっかりしていてかわいかったですよ。
あっ!?かっこよかったでした。
Posted by >るこさんへ at 2008年08月14日 17:53
ポチメーカ、ぜひぜひやってみて!
そして、結果教えてネェ。
わが「ミルココ」は以外と当たってましたけど、全然ちがう〜って声もちらほら。
どんな結果がでるかな?
Posted by >ミルコママ♪さんへ at 2008年08月14日 17:55
今日ね、ココアの朝ごはんは2回になってました。
あまりの速さでたべるので、ちゃんと誰かあげたよって言ってくれないと・・・
2回目の朝ごはんもペロリと食べてましたよ。
Posted by >きゃふさんへ at 2008年08月14日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

