最近の記事
タグクラウド

2008年08月14日

ベランダでプール&シャワー&シャンプー

暑いですねぇ!
こんな暑い日はプールが一番ですということで、ミルクは、プールが大好きなんですよ。



もっとシャワーかけて〜♪

一方、ココアは、ちょっとお水が苦手ちゃん・・・
しっぽもおまたにかくしちゃって、固まって動かなくなります。



ついでに、シャンプーもやっちゃいました。一石二鳥(笑)
冬とかは、すぐタオルで拭いて、乾かして、ドライヤーしてるけど、これだけ暑いと自然乾燥で十分ですね。
そのまま、公園へ散歩にゴー!

続きを読む ←こちらをポッチ♪

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
水遊び大好きなミルク、ちょっと苦手なココアにポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
ラベル:水遊び プール
posted by ハムスター at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

