最近の記事
タグクラウド

2008年08月14日

公園で散歩。ミルクは喜び、ココアは!?

なぜ、シャンプーしたのに散歩?順番が逆では・・・
成り行きで、こうなりまして、ブログ記事書きながら、本人も疑問に感じております。

ミルクは散歩が大好きちゃんでして、今日は時間が少し遅かったので、近所のの姿もなかったので、広場でノーリードにしてあげました。(ほんとはダメですよ!)

ダッシュ!!



ひたすらグルグルまわってダッシュしてます。ほんと楽しそう。
ミルクは家では、おっとりちゃんですけど、外では結構活発なになっちゃいます。
しかもチワワです。一応くせ毛ですけど・・・



ほんと、すっごいスピードなんですよ。あんなに小さな体でしかも細い足で。曲がる時もすごい急角度で方向転換するので、足大丈夫?って少し心配になっちゃいます。

一方ココアちゃんはと言うと・・・



何ですか!?この態度は・・・日陰でひと休み?
お水は苦手だわ、暑がりだわ、何もかもミルクちゃんと反対のことしますね、ココアちゃんは。

ココアが暑がるので、噴水に泳がせ?に行きました。

続きを読む ←こちらをポッチ♪

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
日陰でひと休みするココアにポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
ラベル:公園
posted by ハムスター at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

