最近の記事
タグクラウド

2008年08月14日

ダラダラ動くココアとシャキッと動くミルク

「ココちゃん、すずしいと行こうかぁ?」
ベンチの下で、ダラッとひと休みばっかりしてるので、移動することにしました。
どこに行くかというと、小さな子供とかも水遊びさせている、噴水があるんですよ。

「はい!次のところ行くよ〜!」



「ミルちゃんも、次行くよ〜」
グルグルまわって目が回らないのかなぁ?
こんな、楽しそうに走り回ってると、こっちも楽しくなります。



シャキッと歩いてくれるかなぁ?ココちゃん。
もうすぐ、すずしいところに、連れて行ってあげるからね。
わが実の子で言うと、ミルクがお兄ちゃん、ココアがお姉ちゃんです。
暑い時は、シャキッとしないと余計暑いよ。ココちゃん。
やっと、日向の写真が撮れた。あんたは、顔が黒いんだから、明るいところ行ってくれるかなぁ・・・



次こそ、噴水の記事です。今日は動画もあるからねぇ。お楽しみに!

続きを読む ←こちらをポッチ♪

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
日向に出てきた暑がりココアにポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
タグ:公園
posted by ハムスター at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104732933

この記事へのトラックバック
×

