最近の記事
タグクラウド

2008年08月14日

動画。くせ毛チワワのミルク初泳ぎ?

お待たせしました。
いよいよくせ毛とそばかすチワワの姉妹初泳ぎ?を動画でアップしました。

ここは、うちの子供も小さい時水遊びさせたりしていた場所です。
日陰でダラッ〜としてるココアを水遊びさせてみようと思ってつれてきましたが、やっぱり水のちょっと苦手なココちゃんは固まりました(苦笑)
一歩も動きません。何をしても動きません。
パントマイムのように固まりました・・・



一方、ミルクちゃんは、このとおり。
泳いでます!!
水遊びが、ほんと大好きみたいです。
金メダルめざして、がんばれ〜!



このかわいい泳ぎ姿を伝えるには、動画しかない!



ねっ!泳いでるでしょ!

えっ!?歩いてる!!

すみませ〜ん!足がとどく深さなもので・・・
しかも、注意書きにを泳がしてはいけません!だって・・・
人間はいいのか?屁理屈言ってすみませ〜ん。

次は1時間ごとに噴水があがる場所があるんです。そちらにも行きました。

続きを読む ←こちらをポッチ

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
水遊びの大好きなミルクにポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
posted by ハムスター at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104734906

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。