最近の記事
タグクラウド

2008年08月14日

噴水で一番大はしゃぎしてるのはパパでは?

本日5つ目の記事で〜す。

初泳ぎ?を楽しんだミルクが水遊び場から出してほしそうにアピールしています。
そうです。ミルクが見てる先は1時間おきに噴水がはじまる広場があるんです。
そして、今まさに噴水が始まったのです。



勢い良く、噴水があがり、すごい水しぶきです。
さすがに、ミルクも勢いに圧倒されちゃったようで、腰がひけてます。
えっ、ココアですか?固まりすぎて、娘に抱っこされています。
もう、歩くのも嫌みたいです・・・



パパがミルクとココアを連れて、噴水の中央に行きました。
相変わらず、無茶苦茶で無鉄砲な人です!
あんの上、猛ダッシュで逃げ帰ってきました。
そして、一番パパがビショビショになって楽しんでるような・・・



休みの日は、こうしてチワワ家族みんなで遊んでます。
全部、見てくれた人いたら、ありがとうございます♪

最後に、噴水でビショビショになって楽しんでるがいたので、ミルクと2ショット撮らせてもらいました(笑)



olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
一番はしゃいでいるパパにポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
posted by ハムスター at 16:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく楽しそうです〜♪
私も近かったら連れて行きたい!!
微妙な泳ぎはウケましたぁ♪
お水好きなんて、すご〜い!
Posted by ミルコママ♪ at 2008年08月14日 22:56
噴水は気持ち良さそう〜だけど、
皆、ずぶ濡れ(笑)ミルクちゃんもずぶ濡れ(笑)
でもミルクちゃん楽しそうですねぇ!微笑ましいですv
Posted by るこ at 2008年08月15日 00:23
こんばんゎ☆
コメント((φ(..。)カキカキさせて頂きますねぇ♪

えっと・・まずはリンクありがとうございました(:I)┓ペコリン
お礼が遅くなってしまって・・。
こちらも遅くなりましたがリンクさせていただきました。

そしてそして〜
ミルクちゃん((*・`∀・)oスゴイジョ!!
お水ダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆なんですねぇ〜
我が家は・・ダメだわぁ(^▽^;)アハハ
ココアちゃん〜きっとミルクちゃんのマネっこでダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆になるよねっ☆

また遊びにきますねぇ(。・ω・。)ノシ
Posted by マミィ at 2008年08月15日 03:30
一気に全部読みました!
ビミョウな泳ぎとはいえ、水が怖くないからちゃんと歩けるのよね♪

しかし。。。
やっぱりパパさんが一番はしゃいでる(≧▽≦)
Posted by きゃふ at 2008年08月15日 09:41
ウンウン!
見ているだけで、涼しくなりました。
噴水、楽しそうね!
そうかぁ、ミルクちゃんは、水が好きなのね。
姉妹でも性格が違うから、おもしろいわね。
Posted by saku at 2008年08月15日 18:04
噴水の中で遊ばせるのは楽しそうですね(^_^)
我が家の犬たちは音でビックリしちゃって
すぐに逃げ出しそうです(^^ゞ
暑いときは水場のそばは涼しくていいですよね
Posted by honedaisuki at 2008年08月15日 21:34
噴水で遊べるなんて良いですね。

パパが一番大はしゃぎですか!
明るく楽しいのが伝わってきますね(^^)
Posted by かんママ at 2008年08月15日 21:43
ぜひ来てくださ〜い!
ってミルコママ♪さんは青森だもんね。
大阪方面遊びに来ることあったら又教えてネェ。
ミルクは水には抵抗ないみたいです。
ココアはちょっと水は苦手で固まります。
Posted by >ミルコママ♪ さんへ at 2008年08月15日 22:49
ほんと、大阪は暑いんですよ〜。
びしょ濡れになったけど、ちょっとしたら自然乾燥しちゃいます。
ミルクも結構ハァハァばててたけど、水遊びして復活してました。
Posted by >るこさんへ at 2008年08月15日 22:52
リンクありがとうございま〜す♪
ちわわんnoおうち、かわいらしいブログでお気に入りです。
うちは2チーだけど、5チーもいたら毎日楽しいこといっぱいだろうなぁ。
わが家もめざすかぁ!・・・

Posted by >マミィさんへ at 2008年08月15日 22:59
一気に全部見ていただけたんだ!!
ありがとうございま〜す。
きゃふさんとこは7チーでしょ。
うちは2チー+子供3です。
もちろんパパさんのこと
Posted by >きゃふさんへ at 2008年08月15日 23:03
姉妹でこれだけ性格違うのもめずらしい?
たまには一緒のしぐさして欲しいなぁ!
なんて、欲張りなことをおもってしまいます。
Posted by >sakuさんへ at 2008年08月15日 23:17
わが家は結構、音には慣れてるほうだと思います。
子供らはゲームしたりピアノしたり、パパさんは趣味のギターしたり騒がしい家なもので!
でも、最近は夜散歩するとよく花火やっていて、チワワ姉妹は腰が引けてますけど・・・
Posted by >honedaisukiさんへ at 2008年08月15日 23:20
噴水いいですよ♪
だいたい1時間おきにあるんですけど、小さなお子さんからワンちゃんときに、ねこちゃんもあそびに来てます。
暑い日は水浴びに限ります!!
Posted by >かんママさんへ at 2008年08月15日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104736748

この記事へのトラックバック
×

