最近の記事
タグクラウド

2008年08月15日

ドックラン行ってきました

今日は、夕方からドックランフィールド行ってきました。
峠の途中にあって、夏場は涼しいので近畿圏にお住まいの方はお勧めです。
と言っても、わが家も1年ぶりなんですけどね・・・

drf2.jpg


結構広くて、の足のこと考えて檜チップが敷き詰めてあるんです。
足洗い場もあるし、ちょっとした遊具もあります。
ミルクは、去年パピー教室卒業のお祝いで行ったんですけど、ココアは初デビューになります。
ドックカフェもあるので、ゆっくり遊べますよ!

dogrunfield.jpg


入り口には、人用の階段と用の階段があるんですけど、普段のお散歩では階段大好きなチワワ姉妹もなれない場所は、警戒してしまって、階段をなかなかのぼってくれませんでした・・・



わが家が行ったのが夕方5時くらいで、2組の家族しかいなかったのですが、その後からたくさんの家族が遊びに来て、にぎやかなドックランになりました。
大きな、中位のチワワはいなかったけど、色んな犬種が見れて、遊べて大満足!

くせ毛とそばかすのチワワ姉妹も、たくさんのお友達と一杯遊んで、家に帰ると爆睡で、今日は静かな夜になりました。

明日は、ドックランでのチワワ姉妹の様子を紹介しますのでお楽しみに。
たくさん写真撮ったので(とりあえず連射にて)今日は写真探しにがんばります♪

olympic_line_001.gif


犬チワワランキング参加中犬
ドックランでたくさんお友達と遊んだチワワ姉妹にポッチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬人気blogランキング参加中犬
こちらも、時間があれば「ポッチ」してね♪
ブログランキング通常.gif

犬トラコミュの管理者してます犬
にほんブログ村 トラコミュ どっぷりチワワ生活♪へ
どっぷりチワワ生活♪
ラベル:ドックラン
posted by ハムスター at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっ
遊びに来ちゃいましたっ(^^)/
素敵なドッグランですねっ!
広いし楽しそぉ〜
私の家の方には・・・カフェとかなくって。。。
ドッグランも隣街にいかないと無いんですぅ。

噴水の動画・・・楽しかったでっす!
あんなに勢いよく水が出るんですね(^^)
大人も楽しめちゃいそう♪

Posted by ターボのママ at 2008年08月15日 22:38
ドッグラン楽しそう〜♪
カフェもいっしょにあるのは良いですね。
疲れたら休めるし…

初デビューのココアちゃんもちゃんと遊べたかなぁ〜?
Posted by Mio at 2008年08月15日 23:54
カッコいいところですねー(^_^)
いいなーこんなドッグラン
カフェもあってドッグランもあるのは
飼い主にも犬たちにもいいですよね(^_^)
Posted by honedaisuki at 2008年08月16日 00:40
早速遊びにきてもらってありがとう。
ほんと、ダラダラブログ更新してます・・
今回のドックランは、車で30分位のところにあるんです。
近いといえば近いけど、峠がすごいので、パパさんがいないと行くのは無理で〜す。
海が近くていいじゃないですか!
うちもいきた〜い♪
また遊びに来てくださいね。
Posted by >ターボのママさんへ at 2008年08月16日 16:57
ドックランいいですよね!
普段はなかなか自由に遊ばしてあげれないし、時間もないので、思いっきり遊んできました。
結局最後までいましたので・・・
だって盆休み料金で2チーで2500円とられたので、もとはとらないとね!
Posted by >Mioさんへ at 2008年08月16日 17:00
山の上の方で夏でも結構涼しいし、広いしいい所ですよ。
ただ、峠道なんで、パパさんが一緒でないと行けないのと、ガソリンも高いから躊躇してしまいます・・・
でも、あれだけ楽しんでるチワワ姉妹を見るとまた、また連れて行ってあげたくなるのが親心?
Posted by >honedaisuki さんへ at 2008年08月16日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。